スポンサーサイト


テレビ番組

朝の楽しみ、NHK連ドラの比嘉愛美ちゃんを見るのもあと少しなので、ちょっとさびしい感じです。ウチにも一人欲しいなっと。

が、家へ帰れば、比嘉愛美ちゃんのようなヨメが・・・・・

・・・


・・・東幹久の演技、すごく上手くなったなー。


仮面ライダーに出てた白鳥百合子ちゃんもどうなるんだろうね。
出てないと楽しさ半減するなぁ。
あれか。安部晋三とおんなじ病気だったりするんだろうか。


昨日NHKのBSで香椎由宇を見ました。写真やグラビアなんかで見てるとあまりグッとくるものは無いと思ってましたが、動いてる姿なんかに引き込まれるものがあるなー、なんて思いながら見てました。
ええ、軽く惚れました。
うーん、加藤ローサと正反対な感じといったところでしょうか。
写真とかグラビアではかわいいのに。むーん。


コメントの投稿

非公開コメント

ブレイズさん。いつも「どんと晴れ」見ていただいてありがとう。
私、頑張るわ。
良純なんかに負けないわ。

白鳥百合子は・・・・

・・・

元気です

電王では小さな私が頑張ってますね。
女優を目指して修行中です。

あー、はいはい。
ブログは毎日更新されてるってことは…

心の病気じゃなくてアタマの病気ってことか。
まあよくわからんが、がんばれ。そんなかんじ。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
