スポンサーサイト


へこむ気持ち。

訃報も続くと、なんか色々と考えさせられるものがあります。
まあ、人が死ぬ確立は100%なんですが、そのタイミングっつーか、
やっぱ親より早く死ぬって、凄く不幸なことだと思うし、もし亡くなった方に小さな子供さんがいたりすると思うと、やりきれない気持ちになったりするのです。

あと、とあるところからウエブ上のピンストライプのギャラリーを見ました。(まあ超有名ドコロなんですけど)
センスとテクニックの超絶な融合に悶絶し、壁は高いと改めて思い知らされ、短い鼻をメガトン級のミサイルで吹っ飛ばされたくらいの衝撃を受け、へこみました。調子にのんなよ!みたいな。
センスは持って産まれたものかもしれませんが、磨くことは出来ると信じてがんばって行くしかないな、と思いました。
そういった意味でも、現状に満足しちゃったらお終いだな、ということにも改めて思い知らされました。

なにかが足りないと思い続ける、そんな欲求。
それがセンスとかひらめきとかでありたいと思う次第です。

なんかひさしぶりにマジメなこと書いちゃったな。
照れくさいけど、こう思ってる自分もいたりするっつーことで。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
