

フォルクスワーゲン

ちょいとワケありで内装の一部をひっぺがすことに。

一見ビス2本でアクセスできる風な感じから、センターコンソール、ダッシュ下のパネル、他諸々を順に外していくっていう、そんなパズル。
最初はトルクスなんて使ってんじゃねーよ!とか思いましたが、日本のどこぞのメーカーなんかと違い、T20のドライバー1本しか使わないので、それはそれで良く出来てんなー、と。プラスのネジよりなめにくいし。

が、オーディオを外すのに専用工具が要るなんて・・・

あ、そんなん常識っすか。

フォルクスワーゲンなんて、ヨメのクルマしか触らないだろうし。
専用工具、発注するかどうか悩むなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
