

めざましテレビにて

子供を抱っこしながらめざましテレビをみてたんですよ。
んで、最近新橋のサラリーマンにも話題らしい「象の背中」(リソク先はwiki)って歌のPVが流れ、ちょっと聞き入ったんですが、もうね、すぐ号泣。

抱っこしてる上の子に「娘よーーーーー!!!」
と心で叫びながら号泣。感動。朝っぱらから。下の子のおねしょのせいで4時半起きでしたけど。

が、プロデューサーは秋元康!とか裏側まで見せられ、一気に興醒め。
なんやオレは仕組まれた通りに泣いたんか、と。
イイものはイイんですが、過ぎたるは及ばざるが如しってもんで、いいトコでやめときゃいいのに。

あと、内藤大助もメディアに出すぎで株が下がってと思う。
あの対戦相手は必要悪。なんつっても、オレの過去の酔っ払っての恥ずかしい出来事なんか、もの凄くちっちぇーって思えるじゃない?みたいな。

+++
追記

41zv0VGPoxL._AA240_.jpg


コレのことだった。リンクは無し!アフィ厨じゃないので、自分で探してくれ!以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
