

いまさらですが

雪ネタです。

大通り以外は、圧雪状態なのですが、
その中、どうみても普通タイヤのステップワゴソsが・・・

いや、ね、
いくら4駆でもね。
それは無茶っていうか、大ヴァカ野郎ですよ。

いつの世もそうですが、
一人の空気読めないヴァカのせいで
周りが大勢迷惑するのは変わらないのですね。
そう、飲み会で脱いだ挙句
土下寝するのなんか、カワイイものだと思いますよ。

朝からエライ迷惑でしたよ、ほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

僕は迷惑じゃなく楽しんでますが、

あ、日本の道には、いろんな意味でジムニーが最強だと思います。

つか、常識?
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
