スポンサーサイト


洗濯日和

12月に入ったかと思えばこのクソいい天気だ!あーもう体が疼いてしかたがねぇ!

そうだ!携帯電話を洗濯しよう!

というわけで、今年2度目の水没。チーン。


使用中のキャリアはAUなので、ほいじゃまあ出たばっかりのINFOBAR2にでもすっかなと思い山田電器に向かい、携帯コーナーのマネキンのねーちゃんを上から下までなめるような視線で視姦してたわけ。んで、コレね、実機あるの?どうなの?今晩どう?暇?1万くらいでどう?みたいな。

実機はあって、触り放題揉み放題だったわけですが、在庫なし。
まじかよ!お触りオッケーなのに、本物はダメですか!オレに本物をくれよ!っていっても次回入荷未定の予約もできまへん。堪忍しておくれやす。とやんわり断られるも、やっぱりすぐに必要だったりするわけですので、じゃあまあコレでいいかとなったのが、エクセリム携帯。
デジカメに携帯が付いてる風なイメージですが、やはり携帯についてるカメラが少々グレードアップした程度にがっかり。
がっかりっつーか、もともとあんまり期待もしてなかったので、それほどでもないんですが。

携帯の新規購入や機種変更でも料金システムが変わってたので、予想より出費は抑えられましたが、ぶっちゃけ未だにわかり難さが残ってます。あと確実に言えるのは、データ管理の難しさですね。水没するし。
この辺の愚痴はまた気の向いた時にでも。
あんまり気が向かないと思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ソニエリのA1301S最強伝説。

携帯なんて滅多にさわらーん。電話オンリーでいいや・・・

携帯のメール解約しようかな・・・いらんし・・・

デジタル格差社会を痛感中(色んな意味で

ある意味もっすごくデジタル最先端だと思うんですが…

まぁ、ある意味

なんつーか、携帯って全ての動作が遅いし、その間に邪念が入ってくるわけですよ。
あー今日帰ったらどのAV見ようかなーとか。
そうこうしているウチに「アレ?今俺なにやってたっけ?」ってなって、あーやべーわかんねー忘れちったーってなって携帯がキライに。(強引

パソコンなら10秒でやれることが携帯だと60秒もかかるわけで。がんばっても埋まらない溝なわけで。
ヴレイヅさんなら分かってくれると思うんだけど、メールするにも金がいるその仕組みに腹が立つわけですよ。

気分は未だにパソコン通信。

僕も基本的に携帯からウェブに接続はしません。ええ、携帯電話会社にこれ以上搾取されるのが嫌なだけです。
金沢の石川県庁前にあるドキュモのでっけービルを見るたびに、「あー、搾取する側に周りてぇなー」と思うわけです。

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
