

無我

リスペクト先でもある「癒。」の中の人曰く、僕の住む金沢は美人が多いとのことだ。

やはり、そうか。

僕のヨメもその中のひとりなのだろう。見たらビックリしていただけるだろうか。

そういえば彼女は今日、ボーナスの支給日らしい。

いやいやそんな下心などあるワケがないじゃないですか。新しいバイク欲しいなー。

いやー、今日はおいしいビールが飲めそうだなー。モタ車のイイ出物があるだよなー。

コメントの投稿

非公開コメント

岡山はウンコです

絶対、岡山はウンコです。
岡山何回も行ってますが一人たりとも美人に出会ったことがありません。
人はそこそこいるのに・・・

金沢はやっぱレベルたけー(結構ぶっちぎってる感ある
あと新潟もレベルたけー(平均的に高杉
広島は西日本で最強だと思ってる(博多はでかいから除外

つーか、いつぞや金沢行ったときに今まで見た霊長類ヒト科の中でぶっちぎりNo.1美人さんいたなぁ。
あー人間で・・・日本で・・・こんなキレイな人もいるもんだと心底思った。
まぁあそこまでキレイとなんか本当に人間なんすかって感じするけど。

それよりヴレイシ゛さんが結婚してるのがあんま実k(ry

結婚はまあ・・・

人生をかけたネタみたいなもんで・・・

俺なんてこの世に存在することそのものがネタv-16
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
