

気にすんな!

テラ豚丼だのゴキブリケンタッキーだの、あんま細かい事気にしてたらハゲるぞ!

まあ、タイあたりのニュースでも見て和めばいいんじゃね?

・夜遅く帰ってきた妻を嫉妬心から惨殺。
・性交渉を断られた16歳少年が恋人の首切る

とか。ほら、豚丼とかちっちぇー事に思えてくるんじゃね?
ウェブに流した事がどーのとか言っても、子供の悪ふざけでヌルーしとけばいいのに。

ゆとりだ!ゆとり世代がまた!って言ってる人たちに「ゆとり」が無ぇなーと思うんだけど。

ま、世知辛い世の中ってことか。
すべて景気が悪いからだ!ってことにしておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

小日本らしいニュースですな。

でもこういう所からビジネスチャンスは生まれる。
テラ豚丼屋とかw

名古屋あたりに本当にできそうだ・・・
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
