

エコドライブ

ほんとガソリン代がバカにならねー!材料代も上がってるっちゅーの!

ま、しょーがねーっつって半ば諦めぎみではありますが。

んなことより、新聞その他メディアでエコドライブを推進すんのは勝手だけんど、2車線の国道の右側でエコドライブされるとすげー迷惑。めっちゃKY。周りをみてエコドライブに励むように指導しろっつーはなしで。
別に法令違反しろっつってるワケではなく、空気読めと。ほんとそんなドライバーが増えた。

国道の流れてるスピードも、数年前からみると随分ゆっくりしたものになってきたような気もするし。交通死亡事故も減ってるようだし、ガソリン代が上がれば自然とそうなるのも分かるなぁ。

しかしこのままぐんぐんとガソリン代が上がり続けると、道路の整備もままならなくなり(アスファルトもバカ高くなり)主要道路以外は荒れ放題。

するとジープやモトクロッサーみたいなオフ車がメインになる

国内のあちこちでガソリンを奪い合う紛争が勃発。

モヒカン頭のリーダー(裸に皮ジャン)とかスキンヘッドのハート様と呼ばれる人たちが一族を束ねたりする。

一子相伝の拳法使いが恋人を奪われたのを助けるついでに世直ししたりする。


・・・と、こんな世の中も近そうだ。

まあ、本当に石油が無くなれば無くなったで、江戸時代を見習えばいいっつー話で。
食物自給率も上がって調度イイんじゃなかろうか。

オレは嫌だけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

355エロマッサージの件

104最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
