スポンサーサイト


たぶんミクシーのシステム障害

そういう事だろうから、オレんトコに文句言われてもしょーがない。

マーペンライ!気にすんな!

しかしより一層ミクシーに対する不信感というかなんつーか信頼が無くなったっつーか。

ぼちぼち退会すっかなー。

+++

と思ったら、どうもFC2の障害っぽい。
FC2の結構な量のブログの更新情報が、オレの名前でアップされてるみたいね。

どのみち気にすんなってことに変わりはないんだけんどもなーっと。

+++

つーこって退会した。

運営本部の連絡も遅ぇー。
リアル友からの連絡がわんさ(ってほどでもないけど)来てんのによー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2はBlogの障害がけっこーでかいっすね。
他のサービスは安定してるけど、Blogはデータ飛んだりしてるっぽ

まー他のサービスも無料だから穴があろうがぶっ壊れようが文句言えないっぽ

Mixiやると変な輪が出来るなーと最近よく思います。はい。
やっててヨカッタよ!ってヒトに会うことはすげー稀だけど、やるんじゃなかったってヒトにはよく巡り会う。

世の中そんなもんだよねー 気にしすぎる世の中なんだよねー

ケンチャナヨー。

mixi,携帯で参加出来るようになってたのには納得。

そら厨も増えるわー。

あ、Mixiって携帯で見られなかったんだっけ?
日記だけが投稿出来ないのかと思ってた(よく分かってないしどうでもいいw

俺は未だに地球病に苦しみながらHotlineでもせを1:3のレートでだうそしつつ、調べ物を千里眼でしてますw

AMAMXでNapsterのアイコンを目にした時、複雑な心境になった俺はWeb2.0って何か未だに分からず、え?N88もう使ってないの?とちんぷんかんぷんなこと言って周りをどん引きさせてます(ちょいガチ

あーあー九十九里浜~(意味なし

mixi、入会っつーか新規登録はPCアドレスからしか出来なかったはず。(その昔は)
フリーメールでもなんでも方法はいくらでもあるけど、携帯メルアドでもOKってなもんで、ある程度のふるいわけも出来なくなってるんだろうなと思ったワケで。

Web2.0は未だによくわかんね。むしろなんのこと?みたいな。
昔っからウェブの使い方はエロと共にあると思ってるんだけんど。
頭ん中の大半がエロで出来てるからしょーがねーって感じで。
中華サイトとかベトコンサイトなんか行ったりして、PCスキルうんぬんより、中国語もちょっとだけ見慣れてきたようなきもしないでもない今日この頃。

中国語、よく見るようになりました。
検索エンジンも百度とか使ってるとほぼチャイナだし。
でも読めない。理解に苦しむので辞書使いまくり。

チャイナサイトと東欧サイトを制したらネットの9割がた抑えた感じになりそう。

日本のWebはぬるくてみてられーん!
あ、うちもか。

日本のWebはヌルいかもしれんけど、漫画とAV(裏含む)はかなりのレベルにあることを確信していたりするわけで…

ヨーロッパあたりの人たちが、日本人を嫁にしたいとか言ってるのは、日本のAVを見たせいであると思っていたりする。

そうに違いない。

スゲーアリエル。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
