

image

温泉は人間をダメにする!

ということで週末はダメ人間になってきました。金沢の温泉施設テルメ金沢で。
リニューアルオープンしたソコは、リラクゼーション施設が充実し、まるで別世界。地べたで寝てるおっさんや日曜の昼なのに酒臭くて顔が真っ赤な人を含め、アジアの匂いがする。
もちろん来てる人たちは庶民の香りしかしないんですがね。
リニューアルした設備の充実振りとのギャップがおもしれー。

つーことで、リニューアルして増設されたタイ式マッサージをしてきました。
いやー、ヨメのボーナスパワーってすげーな!
やっぱ人様のお金って最高だな!マッサージはいわずもがな、気持ちええ。

リフレーーーッシュ。

んで、ほんとは週末にしようかと思ってたデザイン作業なんかをボチボチやってました。

softail-tribe-image.jpg


時期的に年賀状も作らないと、なんて思ってるんですがやっぱり後回しに。(毎年恒例)
ま、まあ、企業様は仕事始めは5日くらいからだろうし・・・それまでには・・・


コメントの投稿

非公開コメント

えーなーテルメ
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
