

思わぬプレゼント

夏に行った沖縄で、写真をCDRに焼いて送るぜ!と自慢げに何回も語っていたおっちゃんのCDRが、つい先日届きました。おせーよ!

なんという沖縄タイム。

ま、観光シーズンもオフになったからだろうけど、正直来ねーだろうと高をくくっていたので、ちょっとうれしいプレゼントでした。

ちなみに写真に写っているのはモヒカンのチンピラでした。
今は反省していたりするかもしれなかったりするかもしれない。

+++

タイトルを書かずにUPすると、RSSでちょっと変な表示になる。
使ってるタブブラウザが悪いのかも。
IEで見れるブログがスレイプニルだと見れなかったりする。
システムを英語表記にすると見れるんだけどなー。
UAではじかれてるのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ド変態Operaとか、Netscapeとか使ってるのかと・・・

下手すりゃMozai(ry

最初は使い分けてたけど、めんどくさくなったので、今はプニルだけでございます。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
