

全盛

いやー、豊胸手術もメジャーになってきたなー。(yourfilehostの動画を見ながら)

しかしというかやっぱりというか、脱ぐと不自然極まりないな!
仰向けに寝てもB地区がよぅ、わたしゃおてんと様しか向かねぇんだよぅって言ってるくらい頑なに同じとこを向いてるんだよなー。
そりゃおめー、おとうちゃんとおかあちゃんから貰った大事な体をよぅ、改造するなんてよぅ。

ま、いいんじゃねーか!もっとやっちまえ!

オレなんて右腕をレーザービームとか発射するのに改造したいくらいだ。
んでもってボイーンでキュッっとしてるネーちゃんをはべらせる妄想をよくしたもんだ。
まあぶっちゃけ寺沢武一のコブラになりたかったんだけどなっと。

そういやその「コブラ」の影響でエアブラシなんか始めたりしたわけでもあるんだけど。

あれなんだったっけなー。KENTOOさんとこに資料が置いてあったなー。
んでその後はエイリアンとかのデザインをしたH・R・ギーガーっつーおっさん(いや、じーさんか)の絵なんかをよく見てた。
何点か資料っつーか画集を買ったけど、どこかに片付けて行方不明だなー。

思わぬところから昔を思い出しちゃったな。

そういや及川奈央の戦隊物出演も何気に気になってはいるんだけんど、
どうせアレだろ?濡れ場シーンとか無いんだろ、どうせ。なー。

そんな罠に引っ掛かるほど青くは無いわい!ぐははは!

…一応子供のために録画予約が必要だな…

コメントの投稿

非公開コメント

改造人間のAV女優なら未来がオヌヌメ。
形が全く崩れない驚異(胸囲?)のボディです。

アレ

空山基さん~か?!
ロボット女!

ティムポを改造で<レーザービーム

しかし、そろそろ自然な豊胸技術がが出て来てもよさそうなもんですが。もっと頑張れ専門家。

形の崩れないボデーかぁ。
近未来人間衝突安全ボディ、みたいな。
MECUMIってーのも凄いオパイになってる。2段熟成。おっぱい版マイケル。

やっぱ天然物にはかなわないなー。
しかし専門家っつっても美容整形は金勘定の専門家っつーイメージが。
ひとつ上のおとこ、みたいな。
包茎を社会悪みたいに言ってるとことか。

えと、基山空、その人です!
エアブラシの第一人者を忘れるたぁ、アルツの始まりだなー。

ちなみにティンポからレーザーは中華人民共和国の先行者ってーのが…(懐かしい)

MECUMIもスゴイね。形崩れなさすぎ。ありえん。

一時期の三咲まおもすごい形で、ほっぺに苺大福詰め込んだみたいな感じになっててあれは萎えた。

そう考えたら叶姉妹最強カモ。

そうだね、叶姉妹のおっぱいはそのうちアフロダイエースのロケットおっぱいになりそうな勢いを感じるなぁ。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
