

復刻版

オレと同じくらいの年代の人だと、ちょうど小学生でブームが来てたと思うんだけど、
それが今、復刻版として出てるんだよね。

当時はお年玉を貯めて、ワクテカしながら買った記憶がよみがえります。

それはなにかというと


「ラジコン」

タミヤのマイティフロッグやホットショット、グラスホッパーやワイルドウイリー、はたまたほーネットなんかが復刻されています。
聞いてるだけで涙が出そうになるくらいの懐かしさですね。

あ、オレだけか。

実家を探せば、当時のプロポなんかがでてくるはず。
そうなると必要なのは車体とバッテリーくらいか。

・・・なんだか今年もバイクに乗らなさそうな勢いですが、まあいいか。
お世話になってるバイク屋さんとお客さんで、かなりのブームがきてる模様。

これはもう車体にカスタムペイントしなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
