スポンサーサイト


写真撮り忘れ

携帯電話のペイントを頼まれたのですが、
さすがに日常で使うものであるので、塗装期間がめっちゃ短いです。
夜預かりの次の日の昼渡しとか。

今回は、フレークを使ったので、丸2日貰ったのですが
実質1日半ってトコでした。
いや、寒いので乾かないし、速乾型の硬化剤およびシンナーを使っても
完全硬化はしないし・・・
しかし、触っても指紋が付かない程度でお渡ししました。
したがって、画像はありません。
某ケイジバソに画像をうpする暇はあったのに。

+++

禁煙して数ヶ月が経ちました。
毎日シンナー吸ってるのに?禁煙?ヴァカじゃないの?
とかいう罵詈雑言にも耐え、
忍び難きを忍び耐え難きを耐え、早数ヶ月。

若干(?)太ったのも、禁煙のせい。
飲みすぎて記憶を無くしたりするのも禁煙のせい。
そう思ってました。
あの画像をみるまでは。
Dapoo!氏所有の流血画像。

1年前の忘年会は、タバコ吸ってました。
しかし、飲みすぎて風呂場で流血騒ぎを起こしました。

2年前の忘年会も、もちろんタバコ吸ってました。
しかし、ドラえもんのコスプレをして、暴れた挙句
それを脱ぎ捨て、ジャングルファイアーとか言いつつ
自分の陰毛を燃やしてました。
そして風呂場でおちんちんビローンとか言ってたらしいです。
皮とか引っ張りながら。
もちろん記憶はございません。全部その場に居た人に聞きました。
この時点で、大事ななにかを無くしてる事に気づくべきでした。
が、たぶんもう手遅れです。末期です。変態仮面です。

3年だったか4年前の忘年会では
散々酔っ払った挙句、下半身黒タイツ一丁で江頭2:50になりきり
カラオケ屋のテーブルの上に突っ込み、グラスとか割りつつ
上半身血まみれになってた事を思い出しました。


人間とは成長するものですが、俺はどうだ。
なんも変わってないやないか。
しかも記憶を無くす時間が年々増えていってる。
これが成長してもなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

見たかったジャングルファイヤー
僕は真面目な姿見てない気が…
もちろん、セーブしてる貴方嫌いですが。w

飲んだら弾けて、仕事の時は真面目、これがカッコイイんですよ!

ジャングルファイアーは、その後が大変です。究極の一発ゲイ。

セーブっていうか、セーブするって言うこと自体出来なくなってる気が。。。
泡の出る黄金水の魔力で。

雪が溶けたら、一度遊びに逝きますので、ヨロB地区~
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
