

ミスドとモス

業務提携もいいけど、バンズにドーナツをはさんだものを想像してみた。


口の中がモゴモゴしそうなんで、ドリンクも売れて一石二鳥ではなかろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

それ自体売れるかどうかも微妙なんじゃないのww

あ、ちぇりさんご無沙汰。

ちくわパンっつーのもあるくらいなんで、まあいいんじゃないかと。

あ、ちくわパン馬鹿にしてるな!?!? w

ホントにおいしいんだってば!

食べたら納得ですよ。

今度、差し入れします。

あ、YUKKOちゃん、ども。
そういやリンク先のアシュタンヨガの中谷君、知ってるわ~。

ヨガやってるのまでは知らんかったけどね。

えーーー!そうなんや!

すごい。世間は狭いですのぅ。

先生のレッスン、毎週通ってます。
わかりやすくて、丁寧だし、すごい良い先生だわ。

コースケくんもヨガどぅーですか!?
メタボ回避できるよ。ウンウン。 

まあメタボは否定しないけどね。

ヨガは今度体験してみるかなー。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
