

使えねぇ

2駆のハイエース、この豪雪で屋外放置してたら
案の定、雪の塊と同化してました。
ここまではオッケーイ。

ワイパーは立てておいたのですが、
雪の重みに耐え切れず、折れました。

・・・根元から。

うぉい!
ハイエースのワイパー本体の交換って
ダッシュばらさないと。。。って、マンドクサー!!!

あぁ、また廃車へ一歩近づいたな。
とりあえず、ウインカーリレーがぶっ壊れてたし。
ウインカーリレーて。
理論的に半永久的な部品のはずなのに!

まあ、暖かくなったら考えよう。そうしよう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
