スポンサーサイト


悪い方向に向きだすと、なかなかネガティブな方にしか考えがいかなくてどうにも困ってたわけですが、ここにきて色々と明るい兆しがみえてきました。
僕自身ではあまり欲望というか野望みたいなものはあまり持っていないのですが、何事もプラス思考でいくと、考え方自体が変わり、これまた色々と見えてくるものがあるな、と思うわけであります。

そんなんで、ヨメにケツを引っぱたかれながら、現在知的資本経営勉強中。
その他色々資格試験の勉強も始めます。

ま、ちょっとした決意表明みたいなものかな。

+++

競艇選手のヘルメットをペイント中。
チームでのオーダーありがとうございます。


+++

ブログを書く暇がねー!ってわけでもなく、仕事用PC故障のままですので仕事中は基本的にPC仕事が出来ないので、日中はネット難民なわけです。
まあ実際、ウェブに公開してるっつーのもあり、なおかつ仕事用HPからのリンクが貼ってあることをあって、なんか無難なことしか書けなくなってきそうではあります。当然といえば当然なんですが…
僕自身の中身が変わることはないので、本来の姿(産まれたまんまの姿とも言う)はオフラインの宴会の席で会いましょう、と一応まとめてみます。

仕事用PC復活次第、更新頻度も上げられるかと思うんですが、予定は未定ということでひとつヨロシク。
それでは。アデュー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
