

映画鑑賞

何年かぶりに映画館へ。子供を連れ、ヨメを連れ。
家族4人で行けば、DVDが買えてお釣りがくんじゃね?という感じにしか思ってなかったのですが、まあ子供達の思い出になればいいかと。出費はでかいけど。(強調)

まあワンピースを見に行ったわけですが、子供連ればっかの予想に反し、以外と大きいお友達が多いのねー、という感じでした。

でもやっぱり映画館で流れるCMだけは未だに理解不能ですよ。
映画館内の施設のCMならまだわかる。だけんど、関連会社のクレジットのCMだったり携帯電話のCMだったりとね、もうね、いい加減にせえよと。
会場が暗くなって、いよいよ始まるぞー、なんて時にグダグダとどうでもいいCM流されてると、なんかだんだんムカついてくるわけですよ。はよせぇよ、と。こっちは子供が飽きないか冷や冷やもんだっつーのに。

あー、気がつくと文句ばっかだ。

映画の内容は、まあ良かったのではないでしょうかー。(棒読み)
絵柄がTV版と違うので、違和感ありまくりでした。その辺が残念。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
