

徹夜がつらい年頃なのよね

ヘルメットを自宅に持ち帰り、夜中まで切った貼ったを繰り返しておりますが
さすがに3時を回ると目がショボショボしてきて、眠さのピークに来てる感じです。
数年前までは徹夜も割りと平気だったのですが、ここ最近は全然ダメ。
思いつくギャグもまったくもって冴えわたりません。まあ普段から冴えわたってないですけど。

そんなことよりデザインセンスが冴えわたりてぇなー、なんて思ってたりするわけですが
仕事中にラジオを聴いていると、やはり時期的なものか卒業に関する話題が多いわけです。

ああ、もうそんな時期か。
過去を思い返してみても制服の第二ボタンは無くなったことはなかったなー。
卒業式の後にかわいい女の子から手紙を貰ったりして、代わりにボタンをあげるシミュレーションだけはバッチリでしたが、誰に引き止められることもなく真っ直ぐ帰宅。帰宅後は中島みゆきの歌を聞きました。
あれ?当時を思い出すと目から汗が。

なんてしょーもない思い出が冴えわたったりするだけなわけです。
いかんなー。
さっさと寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

その冴えわたる思い出をデザインに表すとスゴイものが出来上がるかもよw

甘酸っぱいを通り越して、塩辛いだけなので、見るに堪えないと思います。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
