

聖火リレーのことを考えてたら、いつのまにか昔のことを思い出した。

聖火リレーが違う意味で盛り上がってるなー。

いろんな意味で注目のオリンピックになりそうだ。

私事で恐縮なんですが、ここ最近はPCに触る時間が激減しました。
仕事用PCが飛んでからというもの、仕事中のネットがほぼ無くなり
いままで時間をいかに無駄に使っていたかということが明らかに・・・・

反省も含め、現在エロネット時間絶賛削減中。

しかしこんなにも簡単にありとあらゆるエロが簡単に手に入る世の中になってしまうと
想像力というか、妄想力みたいなもんがどんどん衰えるような気がするなぁ。

中学生のころ、デラべっぴんを手に取りレジに持っていくまでの緊張と興奮、
そしてそれを家に持って帰り、親の目を盗んでこっそり見るまでの時間の長いこと長いこと。
そんな青臭い体験ができないっつーのも、ちょっと可哀想ではある気もしますが。

そういう意味では見た目は普通なんだけど、いつキレかわからない子供と似たようなものも感じます。
エロに限って考えてみると、電源の入ってないPCがあったとする。
それはただのPC。それ以上でもそれ以下でもない。
だけんど、ネットに繋がったそれは、見たいと思えば炉利だろうがペドだろうがスカルファックだろうがなんでもあり。
多少の知識があればなんてことはない現実。

見た目は普通の子がこんなことをするなんて、という事件が起きる度に
妄想が止まらない環境とかが整ってたりするのもあるんじゃねーのかなー、なんて思ったりするんだけど、今現在も中二病患者なオレも、過去にネットし放題な環境が整ってたらもっと重度な中二病だったような気がします。

+++

デラべっぴんをレジに持っていくのが恥ずかしかった少年は、二十歳を過ぎるころ
レンタルビデオ店でア※ルものをレンタルする時でさえ、若い女の子の受付を狙ってわざわざ出しにいくくらい厚顔無恥になりましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
