スポンサーサイト


日本沈没を観てます。

注文してあった商品を取りに、アルプラザ金沢店まで行ってきました。
そこで急にもよおしたのでトイレへ行ったんですが
空いている個室の便器が、あろうことかカオスな状況でした。

一瞬しか見なかったのですが、直径は3センチ以上はあろうかというソレは20センチ程の長さを保ち、
なおかつ2本、バッテン印の立派なブツが、和式便器の後ろ10センチ程にOBした状況で鎮座しておりました。
もちろん一気に便意消失、これ以上は無いくらいの180度ターンをかまして別のトイレへGOしました。

別のトイレで冷静に考えてみたのですが、あれだけの立派なブツを片付けないというのは、あるいみ愉快犯なのではないかと思いました。
OBはしたことは無いのですが、あまりにも立派過ぎて公衆トイレでは流れなかったことは過去に経験があります。
そんな時は気持ちよすぎて、このまま置いておこう!なんて思ったこともあります。

たぶん犯人もそんな気持ちで一杯だったのでしょう。
そういやここ5日ほど出てないや、記念に片付けずに置いておこう!みないなノリだったかもしれません。
気持ちはわかるけど、まあなんつーか、トイレに入ろうとした人間を、一気にトーンダウンさせるパワーを持ってるのは間違いないのですが、やっぱ庶民のデパートは庶民の香りしかしねーんだろうなー、なんて考えさせられた一面ではあります。

そうそう、300円+おまけ付きで出品したヤフーオークションが。おまけが要らないのでもっと安くしてくださいって質問欄に書かれるくらいの違和感を感じました。
いや、300円でも安すぎでありえないだろ、とか思ってたんですが・・・。
なんだかショックで、入札も無いので即取り消してみましたけど…。

まあなんつーか、世の中には色んな人がいるなー、と思いました。(深くは書かないあたりに優しさを感じていただきたい)

では、アデュー。アミーゴ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
