スポンサーサイト


ラジオ番組

昼前の番組で赤坂泰彦がやってるディアフレンズっていうのがあるんですが、今日のゲストがViViとかで活躍中のモデルだったんですが、しゃべりがイマイチっていうかビッチだなぁと思ってたら、その番組の昨日のゲストが辛酸なめ子だったことを思い出し、番組の意図的な思惑なんじゃね?なんて思いました。
まさにセレビッチ。

コメントの投稿

非公開コメント

誰?

藤井リナだったと思う。

あー藤井リナ!
確かにViViで活躍してるー。
最近いいともに出てたけど、微妙な空気感が・・・
客も引き気味にはワロタ!

あの辺り一帯は見た目重視、喋りダメなのばっかりなのはデフォですねー

だからモデルなのかも。

辛酸なめ子との対談がみてみたい気もする。

しかし最近ハーフ顔がどれも同じようにみえてきた。
切れ長の一重な日本顔の美人がリバイバルしそうな感じではあるな、と。

そこで片桐はいりの出番ですよ!!!!

まぁ、ハーフってのは似るもんです。
梨花とSHEILAとフィフィのパターン
小澤マリアとロペス貴子と真里有のパターン

あ、真里有で思い出したけどやっぱ歴代ViViモデルってほとんどがビッチだ・・・

片桐はいりワロス

ある意味ものすごく対極的だなー。
片桐はいりの顔真似芸人もでてきたみたいだし、
ブレイクも近いのかも・・・

まだ見てないけど、はいりのモノマネさん出てきてるっぽいっすね。
しかもかなり似てるとか・・・
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
