

なんだろうね、あれ

今日、家族旅行みたいなものを計画、というか民族小移動に巻き込まれるため
宿泊先への行き方なんぞを、ネットでちらほらと覗いてたりしたわけなんですが
宿泊先のHPに付属してるブログが4つもあるのですが
そのほとんどが更新停止状態。
なんつーか、ブログブームに乗って始めちゃったはいいけど
更新担当がやる気なくなって、しかも会社のHPだし引くに引けないっていう
負のオーラみたいなのが見えちゃったりするのって、やっぱ痛々しいものですね。

まあこのブログもたいして変わらねーって感じなんですけど。

大人げない大人、調和を乱す大人としての自覚がある自分ですので、
もちろん団体行動は苦手であります。
そんな家族旅行より、家でインターネットか、バイクでも直してソロツーリング…
まあ直すだけで連休終了の予感がプンプン匂うわけですけども、
そんなことを考えつつ家族サービスな日々なんだろうな、と。

というわけで、短い連休を楽しんでくる予定であります。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
