スポンサーサイト


ネットマシン

中古で購入の今のPCなんですが、ネット専用機と割り切ってつかっております。
OSがVistaのせいもあり、グラフィックにパネぇくらいメモリーが喰われるようで
画面のチラつきというか、黒く消えたりするのが仕様のようで。

最初はXPにダウングレードするつもりでしたが、
SirialATAを無効にしてXPを入れた後、グラフィックドライバその他を・・・・

っあー!めんどくせぇ!

ということで新品のドリキャスを買った気持ちで、仕事場ShoutCast&MP3再生&イソターネットマツンとなりましたとさ。

こんなメモリを喰うマシンにイラレとかフォトショでの作業をしようとしたら
いったいどんくらいメモリを積めばいいのか皆目見当がつかないっていうのが正直なところ。

ネット専用と割り切れば、Vistaもそんなに悪くは無いと思いましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

VistaにRAM4GBはデフォ(しかも使い切れない変な仕様・・・っていうか32bit)

そのまんどくさい作業を毎日毎日やっております。
数年続けると目を開けなくてもXPをインスコできるようになりました。
マスターすると音だけで何のファイルをインスコしてるかがわかります(マジで

ドライバ入れるのもね、楽しいと思えば楽しくなります。

そう言い聞かせてやるしか無いこのつらい人生に乾杯!ワショーイ!

薬用あでのげんつけて今からインスコ作業再開してまいります。ありがとう。

り~だ~のXPマツン楽しみだお^^
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
