

コンテスト入賞

過去に塗ったバイクが乳小、いや、なんかコンテストで入賞したらしいです。

いや、頑張ったかいがあるってもんですが、
賞に関することは、詳しくは後日というところらしいです。

あ、別におこぼれにあずかろう、とか思ってないっすよ。
回らない寿司を食べたいなーとか、料亭でおもてなしされたいなんて
そんなこと考えたこともないっすよ!

金沢は魚が美味しいんですよねー。

夏バテ防止に能登牛なんつーのもいいかなー。


バテるっつーか、ここ最近はヘルメットのペイントの納期に追われ
起きてる間は仕事してるって感じで、さすがにちょっと疲れがでてきました。
今週末にちょっとした出張があるので、それまでには体力を回復しとかないと。

+++

ブレイズ塗装店オリジナルステッカーが出来ました。

ヘルメットやバイクの塗装をされた個人の方に配っています。
要らないって言っても付けます。

もうちょっと暇になったら、過去に仕事をいただいた人にも送付したいと思いますので、
期待せずにお待ちください。

クレ!、と直接連絡いただけると、早めに送ります。

よろしくお願いいたします。PA0_0072.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

そのせつは、2度も我が車の修理をありがとうございます。

いつもすみませんw

ステッカー欲しいです、是非v-219

よっしゃー!
直接渡すだでよ。待っときんしゃいねー。

わたちもー
ステッカーほしいです。

なんも塗ってもろてないです。

でも欲しい。

買ってもいい。


つかビール券でもいい?

お金は要らないっすよ!

心も体もばら売りしてさ、尻軽ティーンエイジガールでイメージダウンイメージダウンイメージダウンダウンダウン、ってなっちゃうじゃないですか。

飲み会での失態を生暖かく見守ってくれてるだけでいいですよ。


金沢来たついでのときにでも、連絡くれれば渡せると思いますよ。

ち・・・・

ち・・・・








たげる!

嬉しいw

今更やけど乳小おめでとーーー!!
実はすごい人なのね?w

ステッカー・・・
あたちもほちぃなぁ~~
なんにもしてもらってないけどwww
ゼニ払うでぇ~~v-40

ゼニはいらないですよ。
住所その他をメールで送ってくれれば、
オービスの呼び出しのように忘れたころに送りますよ。

あと、実は凄い人というか、ペイント業界のケツ毛バーガーくらいの有名人なんすよ!みたいなもんかな。

強いて言うなら人間界のチンカスみたいなもんですわ。
底辺ズですんで。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
