

作業場は40℃超え

こう毎日暑いとさすがにバテるなーと思いつつも、
このクソ暑い中、BGMはマキシマムザホルモン
仕事場の気温が40℃超えようが、本当に一日中マキシマムザホルモン。
オレの中二病が再発するくらいアツイ。

暑いからっつってボサノバやカフェミュージック聴いてみたり
なんてオシャレ音楽とは程遠い感じで、
暑苦しい音楽でヘッドバンキングしながら仕事するのであります。
ロック!ロック!ミノレバロック!

最近は30代をターゲットにした懐メロも流行っているので、
イカ天系のバンドミュージックも聴きますが、定番の尾崎やブルハ、レベッカなんかは
懐かしいのではなく「現役」でありますので、それはちょっと違うと異論を唱えるのであります。
もちろんSHOW-YA、浜田麻里のガールズロックも現役であります。

しかしパーソンズやエコーズ、たま。なんかは懐メロって感じです。
この辺の線引きは、個人の趣味の問題で非常に微妙な感じですが、
上記定番ミュージックで仕事してるという、
ほんとどうでもいい日記でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ポリエステル!ポリエステル!ポリエステル!ポリエステル!ポリエステル!そそそそそそぼろぉぉぉぉぉ!!!!!!!

どうでもいい書き込みでした。

幼稚園児もいいけど!!!




この暑い中、肉体労働での徹夜は体力がもたなくなってきたなぁ。

最近は、おっさん化をしみじみと感じる。

♪ちゅーちゅーらぶりーむにむにむらむらぷりんぷりんぼろんぬるるれろれろ

夏フェスは現場で起こってるんじゃない!

仕事場で起きてるんだ!!

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
