

スロースロースロー

ちょっとアプリを追加したくらいで動きがスーパーモッサリなVistaちゃん。
フリーズしないWin98を使ってる気になってきました。
こりゃ、そんな古くないのに中古で出回るわけだと納得。

ま、携帯でネットとかより全然マシだとは思うけど、
ちょっとしたストレスが溜まってきそうです。暑いし。

んで、ちっさいストレスを爆発させるのが、ザ・BBQ!
夏といえば!海・肉・ビールそしてメタボへ2008。
墓参りもそこそこに、肉!ホルモン!3度の飯より飯が好き!
はじけるんじゃーーーい!

今年のオレはすげーよ?マジパネェよ?

なんかあると文句ばっかり言う嫁は実家で待機してもらって、
しゃべらない空気嫁を連れていくぜー!バギーでタンデムじゃー!
浮き輪にもなるしな!

今週末はちょっと内灘の海まで生き恥さらしに行ってくるんで、画像をそのうちうpするぜ。

これがオレのストレス解消方法。すべてはVistaが悪い。そうに決まってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
