

バカの大足

自他共に認めるバカですが、バカゆえに足のサイズは28cmなのでありまして
これまたその辺の靴屋には、微妙に置いてないサイズなのであります。
ゆえに、夏の仕事靴はビーチサンダルなのも納得していただけるかと思います。
すべて自己責任ゆえ、エアホースのカプラーを足の上に落としたときは
おもくそ涙目になるのであります。

ホームセンターなんかにおいてある安全靴は、意外とサイズが豊富なのでそんなに苦労しないのですが、いざビジネスシューズやオシャレーな靴なんかを買おうとしても、「あー、ウチは27までしか置いてないですねー。」なんて言われるのが関の山でありまして、そうですか、品揃えが悪いですねー。と声には出さず、顔に出してみたりするのです。
結局まあいいや、ビーチサンダルで。といった感じに。

これというのも、近く結婚式に招待を受けておりまして、
むかーし買った、28cmというだけでクソ割高な安物ビジネスシューズが限界で、(合皮のいかにもショボいやつで、25cmだと3000円くらいで売ってるやつのくせに10,000円以上した覚えが)そろそろ買わないとなー、なんて思ってたんですが、もういっそ夏だしスーツにサンダルでもいいですかねー?みたいなもんですよ。

あ、ちなみに盆休みっぽいのは明日から3日間程取るつもりです。

がんばれ!オレの肝臓!麺カタこってり!

コメントの投稿

非公開コメント

俺も28cmです。
なのでその気持ちが痛いぐらいに分かる!
サイズ無いのは困りますよね~マジで

骨折ってなんか28cmどころじゃない足のでかさになってますがね・・・

機械の体を手に入れるのかと思いました。

まさか骨折とな。

お大事になさってくださいまし。

28cm、ナカーマ。マジで。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
