

盆明けましておめでとうございます。

決戦のBBQは超土砂降りの大雨の中、若干トーンダウンしつつも決行。
んでもって胸焼け。
次の日に親戚で焼肉屋に行くも、生野菜しか食べれず。

んなかんじの盆ホリデイ。
なんか大雨で水を差されて、ちょっと消化不良(体も心も)な3日間でした。

ちなみにネタを仕込みにビデオ屋に行ったまではよかったけど、
その時点で大雨に見舞われ、テンションダダ落ち。
弾け足りないストレスは週末の大阪の夜で発散予定。
以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
