スポンサーサイト


鬼が笑う話ではありますが

来年の2月に金沢VanvanV4にて行われるザ50回転ズのライヴに行く予定を、ついさっき決めました。

仕事中にBGMとして流してる中で、ビビビっときちゃってます。この「ザ50回転ズ」
いやもうなんかね、エレファントカシマシの歌詞がジーンときちゃったりする年頃なわけですが、この50回転ズもなかなかイイんですよ。
暑苦しくない熱さっていう感じでしょうか。ZAZENBOYSに近い感じかな。

ちょいと前までは洋楽サイコー!なんて厨房丸出しでしたが、色々と日本のロックバンドも色々聞いてみるとアツイのがいっぱいだな、と再確認した次第であります。

そんな中、沖縄のバンド、Bleachも見てみたいバンドのひとつであります。
3ピースの女バンドがまたいい感じに狂ってて、ライヴすげー楽しいんだろうなぁと思わせてくれます。

その他たくさんあるのですが、気が向いたらまた書きます。


ちなみに、50回転ズのライヴは2/17(火)です。
行けそうな関係者は連絡ください。先行予約してみますので。

コメントの投稿

非公開コメント

ギャー!!

えっとー、行きたい!
行く!
50回転♪50回転♪50回転♪

同じくエレカシ染みすぎです。

あ、スクービ買ってあるからな~。

俺も好きだぜ~>50回転ズ
てことで、行く行く


そして結局いつものメンバーww

いやー、即レスthx!

僕の祖母が危篤っぽいっつーんでバタバタしてたけど、しばらく大丈夫そうなんでひと安心でスクービーも行けるぜ!

とりあえず先行予約を入れるだけなんで、取れ次第連絡いれます。

マキシマムホルモンほど取り難いってことは無いはず!
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
