

ホームページ

過去のデータが吹っ飛んだために、触りたくても触れない状態のホームページ。

リニューアルを兼ねてもっとシンプルに作り直さねばと思う次第でありますが、
やはり本業ではないので、頭の中のイメージをモニター上に表すのにものすごく苦労するため
結局、ま、画像はブログでアップでいいかー(つっても更新頻度低めですが)となるわけです。

そんな感じで、リニューアル計画だけは立ててあったりするわけですが
重い腰はメタボリックな腹回りでますます重く…

ほんとどうでもいい話ですいません。
一応、計画倒れにならないようにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
