

アコードのボンネット

20081014144026
親戚の車を修理中。
クリアー膜が剥離してます。
ダブルアクションの空ペーパーに不良塗装膜が絡んでやりにくいです。

そんな時は人力で水研ぎペーパーダイエット!
燃えろ贅肉!

そういえば、今話題のこんにゃくゼリーなんですが、たしか凍らせたモノを乳幼児に与えたってことだったと思うんで、確かに餅も喉に詰まるけど、ちょっと論点がズレてるように思います。

むしろ野田某氏の発言を規制するべき。
あとは食べさせた乳幼児の祖母だったかを殺人事件の容疑者として立件すべき。

まあ日本は平和だっていう証拠だなぁ。
こんなときは東南アジア辺りのカオスなニュースでもみて和めばいいと思うわけで。

コメントの投稿

非公開コメント

野田の発言ワロタw
あれ見てると、「おっ!俺でも政治家やれんじゃねーの?」って思ってしまう。

日本は平和で実にいいと思います(棒読み

コウナゴを焼き殺すと書いただけで逮捕されるこんな世の中じゃ…

あ、どろんこはふんどし洗って準備しておきますよ。

前日。

今回の俺のどろんこへの意気込み

前日夜・・・☆☆☆☆☆
当日・・・☆

こんな感じ。
Anyway、待ってまース

もちのロンパールームで前日入りの予定
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
