スポンサーサイト


コンテストで入賞しました。

さらりと入賞。(僕の塗ったやつが)
要チェック。いや、よろしければ見ていただけると幸いです、的な感じなんですけどね。

外部リンクはしていないのよね。まいいけど。

あと、以前より和楽器の塗装も手がけておりましたが、
僕が塗った胡弓の弓を、CDの裏ジャケットに使ってくれました。ありがとうございます。
裏、なんですけどね。
あと、中ジャケにもけっこう大きく載ってました。

桜模様を気に入っていただいたようでなによりでございます。
んで、このCDをプレゼントしていただきました。

ネットとは別媒体に、自分の意思とは別に、
ほかの方のご好意等で出るっつーのも、なかなかうれしいですね。

ま、雑誌等の取材を受けるほどのメジャーじゃないしなー。

どちらかっつーと、酔っ払ったあげく素っ裸で逮捕。
んで新聞の片隅に載るっつーほうが近いんだよなー。

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ~!!!

いい仕事しますなぁ~!

お代はシークレットですかwww

結果が出るっっていいね。
そうゆうのって自信になるし、
仕事やってて超嬉しいね。
売上じゃなくて!

売り上げ的には悲しい感じではあるんですけどね。

まあなんつーか、数年やってきて、なんとなく形になりつつあるというか、好きな事を仕事にする辛さってコレか!みたいな事を思ったりする毎日です。

自分の人生妥協しっぱなしですので、せめて仕事の内容だけは妥協がないようにしてるつもりです…
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
