

ギャラリーに画像うp

ギャラリーにここ数ヶ月分の溜まってた画像を、ちょっとだけアップしました。

よろしければご覧くださいませー。

んで、手持ちの低スペックノートにフォトショをぶっこんでみたのですが、
予想通りというか、なんというか、動きがスーパーモッサリでストレス溜まりまくり。
Win98時代を思い出すようなフリーズっぷりに、半ばあきらめモードではあります。

画像を綺麗に加工しようにも、レイヤーを増やしていくと即もっさり。あかんわー。
そんなんで、若干画像がスッキリしてない感もあるんですが、ご勘弁を。

滋賀のカリスマにそろそろお願いしなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

Windows標準搭載!!!

ペイントを使えばそのもっさりも一気に解決!!!

俺天才かもしれんと今ふと思った。

ペイントの使い方を覚えることがもうね、おっさんにはツライのよねー。

昔一度ワカンネ!つって投げ出したことがあるんでねー。

たまにはタメになることも。

軽さ求めるなら、Pixia
http://www.pixia.jp/
これで。まぁ機能的には少ないけど、サックリ動くし・・・

んで単一ビューアはMassigraにしとけば幸せになれるかも。Jpeg/Jpgの関連づけとか特に。ポワワ。

忘れてた

http://www.artweaver.de/index.php?en_version

ペイソターにそっくり?なやつがコレ。
Gimpあんま好みじゃない俺はこっちのほうがいいなーなんちって。

あ、ども、ありがとね。
ほんと使えねーPCだ。ま、ネット&ミュージックプレイヤーとして割り切って買ったんでいいんだけんどね。


とりあえず発注分は年内でお願いしますって感じでもよろしいでしょうか?

つか、どろんこに行けなくなっちまった…。
名古屋でお仕事だー。

はいなはいな。
半完成してますんで年内でOKっすよー!v-521

どろんこ残念ッス~
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
