スポンサーサイト


ペイントスクールに参加しました

20081124144256
M&Kカスタムサインズの誠さん、KENTHEFLATOPのKENさん他にご指導いただけるスクールに参加しました。
その時に仕上げたモノです。

今までは独学(つってもダッポちゃんと教え合いとかはしましたけど…)でしたが、やはり経験を重ねてらっしゃる方々のアドバイスは、目からウロコが落ちまくりでした。
ま、日本いや世界的にも活躍されてる名だたるピンストライパーですので、それはもう凄かったです

そんな感じで非常に濃密な時間を過ごしました。
と同時に奥の深さも肌で感じました。

ちなみにM&Kカスタムサインズのブログ主の奥さんは、そのテンションのまんまのとても気さくな方でした。

このスクールを受講し、僕自身の今後の方向性も、ちょっと見えてきた感じです。
ま、恥ずかしいので決意表明みたいなものはやめておきます。

日々精進なのは間違いねぇー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
