

新年会

本日、新年会!
飲み過ぎません、吐くまでは。2006

あ、あと、今日は脱がない。ジャングルファイアーもしない。
今日は面白くないオトコになると決めた。
ひとつ上野オトコにもならない。

しみじみ呑めばしみじみと~


060114_1111~01.jpg

んで、コレはたった今、区切りついたトコ。
ゴールドリーフでのフレイムス。
縁取りに黒のピンストを入れ終わったとこ。

週明けまで乾燥させて、クリアーを吹けば完成。。。かな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイト2

なるほど・・・。アフィリエイト分かってきました。やっぱりいろいろ実験してみるもんだね(笑)NTTで開催されたかをっちゃん(馴れ馴れしい・・・)の講演でアフィリエイトとは

新年会

本日、新年会!飲み過ぎません、吐くまでは。2006はい、うちの夫、気合を入れて新年会に行ってきました。娘のためにもらってきた、「2006」サングラスを2個手に・・・お

コメントの投稿

非公開コメント

ニヤニヤニヤニヤニヤ

後でね。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
