スポンサーサイト


ピンスト

20081210174324
ボーリングピンだけど倒さないでねって感じの溶接器

コメントの投稿

非公開コメント

この溶接機、火花が唐突なのですげームズイ。
んですぐくっつく。

多分俺が下手すぎるんだろうけど、かなりむずいッス。

半自動万歳。

MIG万歳!

アーク溶接は、要らなくなった12Vバッテリーを3個直列でつないで使うと、火花の出も優しくイイ感じだってさ。

どっかにサイトあったはず。

アドレス長いんだけど、これ
http://masa-ya.jp/index.php?%BC%AB%BA%EE%B9%A9%B6%F1%2F%A5%D0%A5%C3%A5%C6%A5%EA%A1%BC%CD%CF%C0%DC%B5%A1

白井先生んとこにはそう書いてあるんですが、
あれ結構危ないっす。チチッ ・・・ドカーンとか。
俺はおっちょこちょいなのでやりかねん。

つーか、今は半自動のすげー高性能100V溶接機が安価で売られてますので、それのほうがかなり幸せかも。
ホムセンで実演してたりしますよー。アホみたいに分厚いのくっつけない限り大丈夫でしょう。
「にょろ~ん」って出てくるのが最高に楽。人生いかに楽するかしか考えない俺です。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
