

男性用ブラ・・・だと・・・?!

男っちゅーもんはなぁ、ブラジャーは頭に被って何ぼやろ!

元祖猫耳!とかっていう温泉場限定の宴会芸じゃねーか!

まあドン引き確実ではあるんだけんども。

あと目かくしして「サングラス!」とか。「ウルトラマン!」とか。

着けるのはさすがのオレもムリだろうなぁ。

一発芸的に大有りの気もすんだけんども・・・

・・・そう思うと、最初から拒絶すんのもなんだな。いっぺん試してみる価値はあるかもしれんと思ってくる不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

ブラじゃない!大胸筋強制サポーターなんだよ!と言い張るのが今大流行!!!

忘年会はやっぱこれかなー。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
