

手羽先

20090111191744
昨年名古屋に行ってから手羽先唐揚げにハマり、なんとか風来坊や世界の山ちゃんの味に近いものになった感じです。

これがまたビールが進むんですよね。
メタボ街道まっしぐらですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

スゴいね~!
ホント美味しそうやわ!!さすがッ!

麦の汁まっしぐらですねw

風来坊、タレが美味しかった記憶がよみがえりました。

遅ればせながら、今年もよろしくおねがいいたします☆

こちらこそ、よろしくドゾー。

風来坊とか世界の山ちゃんとかの手羽先ってちっちゃいんだよね。

ま、でも、レシピを自分なりにアレンジしたんで、かなりウマーな出来上がりですよ。
機会があればゼヒ食べてみ?って感じでよろしく。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
