スポンサーサイト


通らねぇ

※業務連絡※
華麗なる縦読みのコメントですよ、勘違いなさらぬよう。

+++

自宅でFC2にログインしようとしたら
パスが通らないでやんの。
新年会の様子は、まあ、それなりに飲んで楽しみました。
とりあえず今年の目標でもあった
オトナな飲み方(脱がない、暴れない、道端で寝ない)を達成出来たので、まあ良しとするですよ。

まあ、本当の目標は
「ダイエット2006」であることを
さらりと公表してみたりするのであります。
めざせ体脂肪10パーセントくらい。
そんなかんじ。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

部長のブログに続いてやって来ました。
よっ!ブログ部 副部長!v-30
わたくしも、「ダイエット2006」っす。
ちなみに去年は2005でした。来年は2007だろう・・・v-16

いや、やはり魅惑の炭酸黄金水を目の前にするとダメですね。
ついグビグビ~、んでブクブク~。
ああ、オソロシや。

しかし、目標はあくまでも目標。
が、がんばろ~(チカラ弱く)

炭酸黄金水

あなたが書くと スゲー妄想してしまう・・・

魅惑の黄金水ですね!
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
