スポンサーサイト


朝までコース

去年の今頃は、仕事がなくてヒーヒー言ってましたが
ここ最近、色々とやることが増えて嬉しい悲鳴をあげております。

ギャー!!!眠い!

しかし他県で活躍されてる同業者の方が、店舗移転とかしてるのを聞いたりすると
オレもまだまだだなー、と思うわけで。

んで、今日の午前中なんですが、
独立して良かったことは?なんていう事や他諸々を話す機会がありまして、
改めて思い直したりすると、そりゃやっぱ休憩時間にエロ動画…ではなく、
働きやすいと思う環境を自分で創れるってことかなーと。
マキシマムザホルモンをボリューム上げてモッシュモッシュで仕事だぜー!的な。
本当に有能な人は、会社でもどこでも変えていくことが出来るとは思うんですが、
僕みたいな凡人にはそうそう上手く出来るわけでもなく。

まあ辛いことのほうが多い気もしますが、どうせ働かなきゃいけないんなら、
ちょっとでも楽しいって思えることが多い方が幸せなんじゃね?と思ったわけで。

理由は後付けみたいなもんですが、今現在、とても楽とはいえる状態ではないですけど
それなりに仕事をいただき、それなりですが生活しているので
まあ幸せといえば幸せなのではないかなーと思っているわけです。

というわけで、今後も精進、精進と。
驕ることなく、いろんなことを吸収していかなきゃなーと思っております。

+++

ブログはどんどんツマンネーっていう方向に向かってるのもわかってるんですが、
一応商用で使ってるHP(放置しててスイマセン状態)のコンテンツの一つっていう位置づけが
ちょっと扱いづらくなってきた感もありんすよ。
そう、プライベートな事はミ糞にでも書いとけって雰囲気ですかね。
今後もミ糞はする予定は無いですけどー。


コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!
読んでてとても共感しますた。

お互い、がんばりませうv-252

この記事、ちょっとばかりクソ真面目過ぎた感もあるんですけどね。

基本、僕という人間はクソです。

人間らしく見えるように努力している程度です。

ま、肩肘張らずにいければいいかと。

そうですねぇ
ちょっとクソマジメっぽくってらしくないですよー。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
