スポンサーサイト


50rpm

ライヴ!ライヴ!ライヴ!

金沢のVanVan V4で行われた、ザ50回転ズのライヴに行ってきました。
いやー、これがもうね、クソカッコイイわけですよ。

あっちゅー間の2時間弱、最初っから飛ばしまくりのノリノリで
30過ぎたおっさんには体力が付いていかない感じもありましたが、
終わったころにはTシャツが絞れるくらいに汗をかいていました。

願わくばもう少し緩急をつけて、おっさんに優しいライヴを希望するわけですが。

しかしブルーハーツに通じるような、熱いメッセージが込められた歌詞は
僕のハートにもちゃんと届きました。
ビールはうめぇ。と。お前は最高だ、と。
中川財務相の酔っぱらい具合には、惚れるものがある、と。

明日からの仕事も、気合いが入るっつーもんで、
とてもいいリフレッシュになったかと。

聞いたことない人は、ぜひ一度聞いてみてくださいな。
ほんとイイんで。

コメントの投稿

非公開コメント

先日その話をダポさんとしてました。

滋賀でも50回転ズが流行の兆しです。

関西あたりじゃチケットも取りにくいかも試練のがツライとこですが、そこは田舎の強みですよ。

あまり激しくなく、適度に遠慮がちにモッシュモッシュで、いい運動になりましたとさ。

ホルモンのライブも見てみたいんだけんども、あんまりハード過ぎるのは体力が持たないことがよくわかりました。

あ、あとダッポちゃんもオヌヌメのScoobie Doのライブは見とく価値おおありですよ。ゼヒ。ほんと色々と上手くて惚れます。思い出すだけでもう濡れ濡れ。そんくらい。

ちょっと遅れてハイって(入って)しまって、完全に取り残された感アリアリでした。
ショボーソ

でも楽しかった~。
誘ってくれてサンキュウ!
またなんか行こうゼィ

しょーがないよね。そんなときもあるよね。
次またスクービーでドゥーしましょ。

しかし今日は首が筋肉痛です。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
