

休日のつれづれ

4歳の子供というのは、友達と約束が出来るようになる、ということで
本日保育園の友達の遊ぶ約束をし、友達宅にお邪魔しに行きました。

んで、僕の自由時間が出来たわけですが、
自由時間といっても、「遊ぶ」ということが常に頭の中にあるわけではないので
非常に手持無沙汰になるわけです。
思い浮かぶのは、仕事の段取りとか。もはや病気。
つっても今週は50回転ズのライヴにも行ったので、
ある程度時間の都合がつけられるプロニートのような個人事業主ですので
いざ自由!バイクにでもチャリにでも乗ればいいじゃない!といっても
普段の準備がまったく出来てないので、バイクは車検切れにフレームまでバラバラの奴と
キャブからガソリンダダ漏れの奴等、肝心な時に役立たずなのは、まるで僕の性格のまる写しのようであります。

そんなことを思いつつ、昼飯を外食しようかとお気に入りの金沢の総合ラーメンサイトを見つつターゲットを絞っていたら、いつの間にか2時過ぎ。
あまりにも小腹が空いてきたので冷蔵庫を開けると、そこには熱い視線を投げかけるヤツが!
金のかかるカワイイやつ!

プシッ!グビグビ!ゲフー。

はい、昼酒。今日も飲み明かそう。50回転ズを聴きながら。
つまみは得意料理の手羽先であります。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
