スポンサーサイト


データ作り

滋賀の仮スマから購入の超快適PCで、データ作りもやりやすくなりました。
この場を借りて感謝の気持ちを。惚れました。抱かれてもイイ。

んでモニターも大きめなのを使うと、ノートPCでデータ作りに戻れなくなりました。

昨日つってもさっきもラジアンリミテッド聞きながら塗装作業終了後、明け方にかけてデータ作りしてました。
3時を過ぎると、ラジオ番組では眠くなってきたのでネットラジオでもと思い、以前の環境でも使用していたAzShoutCastPlayerでも導入してみたのですが、音飛びというかしゃっくりみたいな現象が出て癪に障るというか、眠いのもありチョイとイラっときたので、違うソフトを。
んで、今はRadioSureってのを使ってます。Winampとか本家ShoutCastPlayerは広告がねー。無料なんで仕方がないといえばそうなのですが、そこまで豊富な機能もいらねってもんで、RadioSureけっこうイイ感じです。まあAzの方のしゃっくり現象が直せればそれに越したことはないんですけどね。

+++

以前よりやってたエアブラシのヘルメット2個、昨日発送できました。
画像は後ほど。
コンプレッサーをヒーヒー言わすつもりが、僕の腕が腱鞘炎になりかけてヒーヒー言わされたかんじ。屈辱。

コメントの投稿

非公開コメント

Dーーーーーー へっくしゅ

Az、Ver2.09以前のだとシャクレアゴになる事があるっぽい。
ShotCastのバージョンの違いも関係してるのかなー。ウチでも最新にしないと接続全く出来なかったりしてたんで。

Radiosure使えてたら全然OKですけどね。
使いやすいし。
Azっていいんだけど、たまにボタンの小ささにイラつくことがある・・・夜はクリックが正確じゃなくなったりするし~
wmaなんかは的確に殺してくれるのも×(めんどくさい

色々とありがとうでやんす。

連休疲れ、っていうか昼夜問わず仕事してたらさすがに体が悲鳴を上げた感じで熱が出てました。
もっとPCイジりたいんですけどねー。

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
