スポンサーサイト


また関節痛

夕方あたりから寒さを感じるようになり、夜にかけて関節痛が始まりました。
んで、先ほど体温を測りましたところ38.2℃との表示が。
おっさんになったと実感するのは、どうもこういう体力が落ちてきたときだなと思いました。

解熱剤が効いてきたので、塗装作業をしてます。んで今は乾燥待ちです。
シンナーの臭いで軽くトベますね。

先週から財布を無くして捜していたんですけど、なぜか僕の車ではなく、母親の車、助手席の下から出てきました。乗った記憶がないんですけど・・・
これでやっと定額給付金の申請ができます。
身分証明の免許証とか保険証も入っていたので。
早く申請しろとのことで、別保管のパスポートを持たされてましたけど、身分証明をパスポートのコピーで申請する人って少ないんだろうなと思ったので、これでいきます。まあどうでもいい話なんですけどね。

+++

結局熱が下がらず週末にかけてほぼ寝て過ごしました。
医者に行ったら白血球が異常な数値を示して、海外行った?とか聞かれる始末。連休といわてる間は仕事しかしてねっすよ。
根つめてやっても、結局コレじゃぁ意味無いじゃーんということで、通常のボチボチペースに戻る頃合いかと思いましたとさ。
しかしまだ喉がイガイガするんですよね。完全に治るにはもうちょいかかりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
