

ほんと勘弁して

ま、また発熱。38℃。

激しい頭痛も我慢しながら、なんとか今日の塗り仕事をこなしたと思ったのに。

発熱外来行きちゃうんかコレ。インフルの。やばいよーやばいよー。食欲も全然無いし。
体が言うことを聞いてくれなくなってるなー。

明日また医者に行ってみるか。

+++

病院に行って検査してきました。
髄膜炎とかいう、ヤバくなると死ぬよ?的な疑いをかけられ、背中から骨髄液を抜かれる検査の一歩手前まで行きましたが、頭痛が治まってきてるのでとりあえず様子見とのこと。
痛くなったら直ぐまた病院に来いとのことで、一旦帰宅しました。帰宅つっても仕事場に来たんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
