スポンサーサイト


おかげさまで。

結論から申しますと、ハイエース自体、何事もなかったのです。
悪さをしたのは、どうやら「氷」だったようです。
足回りのどこかに入り込み、異音を出してたようです。
ブーツが破れて、オイルが切れたみたいな音がしてたのですけどね。

「ギギ・ギー・・・」って感じで。

まあ、結局のところサイバーシティー在住の愛人の家にお邪魔する事になったのです。
もつべき物は友達です。あぁ、心の友よ!(ご主人様!)

ちなみにJAFを呼べっつっても、レッカーサービスとガス欠の時くらいしか使えねぇのです。
その他のことだと、大概のことは自己解決できますし。
満喫でネットしてたのは、もしレッカーを使うのであれば、ドコの自動車屋に入れるかってのも調べたかったのもあるんですよ。
もちろん、JAFには入会済みなのであります。

普段なら、バイク一台程度ならある程度バラせる程度の工具を積んでたのですが、
そういう時に限って、工具を降ろしてたりするんですよ。
マンガ喫茶の駐車場が、屋根付きだったので
足回りをバラしてやろうと思ったのですが、
寒いのと工具がないのとで断念し、サイバーシティー在住のあいz・・・もといDapoo!様(ご主人様)に連絡を取った次第なのであります。
まあ、どっちかってーと寒いのでやる気が出なかったっていう方が大きかったかな。
近くのスーパーで懐中電灯を購入したところまではやる気があったはずです。足回りを目視するために。

あー、長くなってきましたね。
スイマセンが、もうちょいお付き合いを。

んで、ご主人様(Dapoo!氏)に迎えに来ていただき、
知り合いのクルマ屋を紹介してもらい、夜遅くにも関わらず現車確認をしてもらい、次の日に積車に積んでもらって、足回り点検をお願いし、
次の日の昼ぐらいまでに連絡をもらう事になり、ご主人様の家にお邪魔することになったのです。

んで、プチ宴会が始まります。
ペイント談義かと思いきや、AMラジオのオールナイトニッポンとかの話の方が盛り上がったような気が。

あと、新年会に関して、ひとつ。
すっぽりと記憶が抜けてるあいだに、どうやらまた悪さをしたようです。かろうじて脱いでなかったよ?ってかんじで。
関係者各位の皆様方、大変申しわけありません。おそらくドン引きだったでしょう。本当にスイマセン。
以前、オトナな飲み方を達成と書きましたが、
どうやら斜め下あたりを突っ走っていたようです。
反省の意味もありますが、
モタードレースの開幕戦にてキャンボーイ復活するですよ。
今度はちゃんとした格好で。
アンダーヘアーの処理をしなくては! 


まあ、なんですかね。
記憶を無くすまで飲むな、と。


んで、次の日。
連絡待ちだったので、居候です。もうね、ニート。
普通に俺専用歯ブラシが常備されてるくらいの居候具合。

朝6時くらいに起きて、めざましテレビを見た後は
ニンテンドウDSでずーと遊んでました。超ニート。
超サイヤニートにいつ変身しようかってくらいのニートっぷり。

ダメ人間っぷりをさんざん発揮したあと、
夕方前くらいに、ドコも悪くないハイエースに乗って帰ってきました。
んで、ちょい前くらいまでバタバタとしてました。

まあ、そんなトコです。
よくあることです。

なんというか、友達は財産です。そう心から思いました。
そのうち子供とヨメを連れて遊びに行きますよ。
んで、例のペイントは色を決めておいてね。ヨロ地区B。

(※最後は個人連絡)



コメントの投稿

非公開コメント

なんか、DSのゲームがスゲー進んでるってマイファミリーはかなりご満悦でしたよ。
多分俺なんかよりウェルカムなんでしょうね。

まー、あれだ。AMの深夜って僕らの青春だよね!。


※追伸※
貴方の歯ブラシは、いつでも・いつまでも洗面台に置いておくわ。

いつもありがとう。
歯ブラシは色違いでひとつのコップに。

こんいちわ。では、また来年!さようなら。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
