

 お久しぶりで

目の前の仕事をこなしてるうちに、いつの間にか放置気味のブログになっちまってスイマセン。

ブログネタを考えるくらいなら、お待たせしているヘルメットペイント等を少しでも進めたいと思っておりますので、ここしばらくはこんなペースになるんじゃないかと。

しかし以前に激しい頭痛を患った後、つい先日までこれまたヤな感じの偏頭痛が続いていて、結構凹みました。精神的に。

自分一人の商売ではありますが、仕事ができなくなった時の恐怖といったらもうね。ヤバいなーと。
健康管理も仕事の内といったことをしみじみと感じたことが近況ではあります。

永いこと放置状態の自分のバイクなんですが、車検を通すのはさらに先延ばしにして、チャリンコで健康管理かなーと思ったりしてます。

そんなかんじで、ボチボチやっていきます。
んでは。

コメントの投稿

非公開コメント

イロイロエロエロと立込んでるようですが、体が資本ですゾ
どうぞご自愛くださいませ。

どもありがと。

ほんと体が資本っすね。
ひさびさに本気で死ぬかとおもっちゃいましたよ。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
