

総選挙も近いですねー。

政権交代が近いとか、そんなんはどうでもイイんですよ。

しかし政権交代で扶養控除や配偶者控除が廃止とかキツすぎる・・・。その上未曾有の大増税とか。
よく見極めないとこの先大変だなー。

働いたら負けかなと思っているという時代に突入しそうだな。

コメントの投稿

非公開コメント

配偶者控除廃止なんですか!?
きついわ~

病院からこにゃにゃちわ

期日前投票なので明日いってくるっていうか院内でやるでごわす

まじでコレでジャパソが変わるから恐いよね・・・・
特に今回まじでwww

政権交代したところで世の中がイキナリ変わることは無いんでしょうけど、財源は一般庶民のフトコロから出ることには変わりは無いので、じわじわと生活がキツくなりそうな予感はしますね。

ウチにも故人からの献金が欲しいところですよ。ほんの6億円くらい。
プロフィール

KOH

Author:KOH
妄想族☆特攻一番星

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
